イニエスタ 香川 [サッカー]

香川がイニエスタに認められた!?「ユニフォーム交換のために駆け寄ってきてくれた」

マンチェスター・Uの日本代表MF香川真司が、
バレレンガ、バルセロナ、ハノーファーと対戦したプレシーズンツアーについて振り返った。自身のブログで触れている。

中でも、8日に行なったバルセロナ戦が印象的だったようで、
「試合は本当に刺激的でした」と思いを綴っている。
特に「(アンドレス)イニエスタ、(リオネル)メッシとチームを成すスター選手を目の当たりにして思ったこと。
ただ、
試合が始まると圧倒的な迫力でした」と自身の目標としている2選手の名前を挙げ、印象を語っている。
しかし、「これからは彼らのような選手とも、対等に戦っていかなければなりません。
そのような意味では、これから練習をもっと重ねていこうと強く思いました」と続けた。

「この試合が終わった直後のこと。
なぜか僕の元にイニエスタが駆け寄ってきてくれて、ユニフォームの交換を申し出てくれました。
イニエスタは僕が常に目標にしていた選手。交換の瞬間は、一サッカー少年の気持ちに戻り、
とにかく嬉しかったです!」と憧れのイニエスタとの微笑ましいエピソードを紹介している。


【20%OFFセール】 マンチェスターユナイテッド/ 11/12/ ホーム半袖ユニフォーム/NIKE/ナイキ/サッ...


新品NEW2012-2013最新モデル登場!! ★大人用サッカーユニフォーム ★バルセロナ HOMENO NAME【サ...




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。